突然ですが、「足で稼ぐ営業」に限界を感じていませんか?
他にもこんな問題を抱えている企業はありませんか?
- 既存取引先の売上に依存してしまっている
- 新規顧客を増やす解決方法を見い出せないままでいる
- 営業人員は簡単に増やすことができない etc…
その問題、WEBシステムを構築で解決できます!
WEBサイト内での営業のメリットは、以下の通りです。
- 昼夜問わず24時間フル稼働
- パンプレットデータがすぐ見れる
- 顧客データを一元管理できる etc…
WEBサイト上で、既存取引先だけでなく全ての法人を対象に、取り扱い商品の訴求や取引条件などを記述し注文を受け付ける仕組みを構築するとコストカットになります。
また、クレジット決済などを利用することで迅速な対応が可能となり、新規顧客にとってもすぐに注文が可能な利便性の高いサービスを提供することができます。
システムを導入し、新規の顧客を獲得してみませんか?
ご提案の流れ
現状把握と既存システムの確認
まずはヒヤリングから、現状の課題を把握します。また既存システムのリニューアルの場合であれば、既存システムの管理画面や操作方法を確認します。ヒヤリングを通して、お客様がどのようなシステムを導入するとベストなのかを、様々な視点から考えます。
システム企画・設計
現実的に自動化・システム化できる部分をお客様と擦り合わせて決定していきます。決定後は、お客様のご希望とターゲットユーザに合わせたシステム開発を制作していきます。
フロントエンド制作・
システム開発
仕様確定後、ブラウザ上で確認ができるようにコーディングを行います。コーディング後は、システム開発を進め、実際に動作する状態まで仕上げていきます。
リリース・改善
テストまでをクリアし、正常動作することが確認されましたら、お客様に納品されます。納品後は、現場の声に注意しながら、改善点の確認・対応を繰り返していきます。
さまざまな課題解決
今までのノウハウを元に、課題に対して適切な対策を行います。
まずは課題・お悩みをお聞かせください。