このようなお悩みはありませんか?
- Web制作会社にメールをするも返信が来ない、もしくは数週間後に届く...
- 簡単な更新にも関わらず対応に数週間から数ヶ月かかる...
- Web制作会社からの提案がなく、言われたことしかしてくれない...
- Webサイトが落ちてしまうことが多く、セキュリティ対策に不安がある...
これらは、お客様がWeb制作会社に対してストレス感じる定番の問題です。
とはいえ、契約前にWeb制作の対応を見極めるのは難しいです。ある程度、取引をしていく中で相性を見極めていく必要があると言えます。もし、Web制作会社に不満を感じる場合は改善依頼をするか、早急に乗り換えをすることが無難だと思います。
Web制作会社の乗り換えで注意すべき点
Web制作会社を乗り換えるのに把握しておきたいポイントは、以下の通りです。
- サーバー、ドメインの契約情報
- 更新ツール(CMS)や各種補助ツールのアカウント情報
- リース契約など契約解除による違約金発生
- Googleアナリティクスや各種計測ツールの管理情報を把握
私たちの取り組み
お客様とのコミュニケーション
私たちは、一番重要と考えていることは、お客様とのコミュニケーションです。
ホームページを活用してお客様がどのようにしたいのかをヒアリングを通し考えていきます。
そのヒアリングから、お客様に合わせた適切なレイアウト設計、デザイン、運用サービス、システム開発、SNSの活用、Web広告のご提案させていただいております。
そのため、お客様には満足いただけるサービスをご提供します。
品質を安定させる少数精鋭
cruwは小さな制作会社です。小さな制作会社ゆえに複数のチームを組むことがありません。
そのため、大きな制作会社でありがちなチーム単位でのサービスや成果物の品質が異なるといったことが一切ありません。弊社では、常に良い品質のものをご提供しています。
また、全案件を代表が関与しています。代表自らプロジェクトに関与し、進行管理状況や成果物の品質管理をすることでお客様に高いサービスの提供をお約束します。
さまざまな課題解決
今までのノウハウを元に、課題に対して適切な対策を行います。
まずは課題・お悩みをお聞かせください。